2023年 7月25日

あつい 体力がない

特に後者がまずい。20代後半になったら体力衰えるゾ~~^^みたいなのってよく聞いてはいたけどみんなどうせ大げさに言うてるんやろぐらいの認識だったんだけど、いや、本当なんだワ・・・本当でしかない。とっても悲しい㌔・・・;;

まずもう仕事も一日休みだけだとくったりしてるだけで終わっちゃうもんなあー。なんとなく家事してスマホいじってお昼寝して終わり。それでいて寝つきも悪い。バ先の人間の「そんなのって生きてて楽しいのかなあ。。。」っていう幻聴が聞こえる・・・!失せろ・・・・!!

体力ある方がなにかと絶対いいよね!?旅行とか遊びとかもっと楽しめるようになれるかなあ~と思うもん。

とりあえず今日きんにくんの運動動画で動いてみた。続けていきたい!

人生あと同じ年数分生きたらもう50代なかばになっちゃうわけだしまあいろいろ楽しめることも増やしていきたいし、前と違って、一人だけの生活じゃないんだからできるだけ健やかでいないとね・・・それはそれとして、風邪引いてチヤホヤされたいよおーーー!!!!って気持ちは常にあります。

 

鬼滅キッズ(28歳)

推しが多すぎてやばい。今のとこ、魘夢くん、宇随、煉獄さん、伊之助とか・・・好きだなって・・・マジ魘夢くんえっちすぎ。平川大輔おにいさんキャスティングした人に5億円(概念)あげたいよ。

ゆうて嫌いなキャラおらんからだいたい好きなんだけど。

好きな漫画10選!みたいの自分でつくるとしたら間違いなく鬼滅は入るなー。そのぐらい好き。

よわった体力でヨボヨボとアニメ見返してます。今遊郭編でねっさんが覚醒したあたりです。

 

最近好きな曲

「オトナブルー」「1000年生きてる」

マリン船長とヰ世界情緒ちゃんの歌みたがすこすこです。1000年生きてるの歌詞考察あとで見よ。

お風呂はいってプロセカして寝ます。プロセカは最近類くんがすき!!