2023年 12月3日

近況報告的に書きますって言ってから五か月以上経っとるやん。飽き性すぎる。

 

12月の空気感超好き。寒いけどまあ許せる!

中旬過ぎたあたりからはもうクリスマスムード最高潮で全体的に浮かれぽんちって感じだし、クリスマス過ぎたら年末年末!っていうあの慌ただしさ・・・何事も許されそう感・・・おいしいものもいっぱい食べれそうな・・・・!!←ここ大事

 

高校時代の友人だったA野さんの誕生日も12月1日だったな。もう話すことないけど遠くで元気にしてるといいなーとは思ってる。

仲良くし続けるにはふつうに嫌なとこ多すぎて無理だったんだよな!

自分も今より若かったしなあ。相手の色んなことにムカついてたワ。仲良かったはずなのに寂しいよね。

なんかでも若いころって精神的にも血気盛んだったりする・・・よね?

A野さんの、人の好きなものを簡単にバカにしてくるところがガチで嫌いで、なんか本当に好きなものの話とかしなくなったし、思えば今のオットのこともほぼ話したことないような気する。

でも、そういうとこ嫌なんだけどって言える勇気も自分になかったんだよね。

小出しに伝えてたら少し関係性も違ったかもしれんよな。いや自分って本当そう。自分の母親にもなんかそのへん甘く見られてると思うんだワ。

人間関係、なんでも言えばいいってわけじゃないけど気つかってなんにも言わないのも絶対違うよな。だって言わんくても関係性維持できるわけちゃうから!絶対どこかで我慢の限界というものがくるんだよ。

最終的に無言でブロック!絶縁!ってなるくらいならちまちま意思表示した方が絶対平和よな。

そういう意味でコミュニケーションもっと図れるようになりたい。俺はやれる。

 

最近はもうホロライブ一辺倒という感じです。かわいい。つねづね癒されとる。でもさ~~~グッズ出すぎなんだよ!!!!!!うれしい悲鳴というか・・・なんというか・・・・オタクで経済回すんじゃないよ!ん?クリスマス、ASMRボイス・・・??買います。

沙花叉ほんま好き。一生元気でおってほしいわ。ワイの願いはこれだk・・・・・・歌枠いっぱいください!!!!!!ハッ・・・ワイは一体何を・・・で、でもやっぱ元気ですこやかにいてくれるのが一番うれしい!これは本当に。うまいごはん食べてたくさん寝てほしいし、できるだけ楽しく過ごしててほしい。ワイらもいつも笑顔にしていただいてるので。沙花叉いつもありがとう。

 

ワイは今選択を強いられてる。ローソンのホロライブくじを引くか、クリスマスのARライブチケットを買うか、クリスマスのアクリルミニパネルを買うか、迷宮なラビリンスのアクスタを買うか・・・!!!号泣

は~~~。まあ動き多い方が推しがいもあるんだけどね。観るのが一番の応援とは思うしかわいいクロヱを観たいのでやっぱライブかな・・・でも迷ラビのイラスト超好きだしな・・・・・無限ループすぎる~!ぼすけてくれ~~~!!!!!トホホ・・・